2014年9月

2014.09.19 fri

10月のアロマショップ

10月のアロマショップのご案内です。

2・4・6・7・8の五日間です。寒さに向かっていきます。防寒、風邪予防対策をそろそろやっていきましょうね。

まだ日程は未定ですが黒田千晴セレクトショップがいよいよオープンいたします。

アロマショップもそちらに移り、毎日営業となりますので、いつでも遊びに来てくださいね。

場所は以前の私の店、ポットラックの入り口のアパートです。

そうです!郁子さんのアトリエの下ですよ。ただ今急ピッチで準備中!お楽しみに・・・

デトックスセラピーとメディカルアロマを融合した素晴らしい施術をぜひぜひうけてみてください。

それから私の大好きなキッチングッズも並びます。

これまでアロマショップをご利用いただいてるお客様に限り、施術をプレゼントいたします。チケットは10月のショップにてお渡しいたします。この機会!逃すなよ。大盤振る舞いじゃ。

IMG_0550

POSTING: 黒田 千晴 TIME: 17:49

2014.09.19 fri

減塩料理教室9月・・・冷蔵庫は宝箱

九月も終わってしまいびっくりです。

料理教室のご案内ですが少し訂正があります。ごめんなさい。

すっかり大学が始まることを忘れていました。10月ではなく9月始まりでした。またまた女子大生とのわくわく講義が始まります。今年も小魔女をドッサリ生んできます。

9月25日木曜日

9月27日土曜日

この両日ともまだお席がございます。冷蔵庫にあれば助かるおかずを品数増やして楽しんでいただきます。

バナナやリンゴで作る簡単アイスクリームもおまけします。きょうから冷蔵庫あけるの楽しくなるね!IMG_0657IMG_0659

写真はナティーク城山、中田シェフのシーザーサラダとタンシチューです。

これぞ!減塩料理の極地です。続きはレッスンでね。

POSTING: 黒田 千晴 TIME: 17:10
Category: Cooking Class

2014.09.13 sat

明後日、敬老の日

松也師匠の三味線ライブ

15日・・・12時から

アグリ7階

まだお席が若干ございます。ランチがついて2000円です。

広島ご出身の師匠に是非会いに来てくださいな。粋で色っぽい師匠の三味線は魂に響く音色です。歌舞伎の合間を縫って時々アグリでランチライブをしてくださいます。

なかなか間近で聞くチャンスはありません。敬老の日にご両親をご案内ください。

ちなみに私も孫娘から敬老の日のプレゼントをいただきました。

メールおまちしてます。

POSTING: 黒田 千晴 TIME: 20:35
Category: Rental Room