2014年3月

2014.03.29 sat

アグリ飯発送します。

今日は土曜日、明日は久しぶりにお休みなので宮島にお参りに行ってきます。写真もいっぱい撮ってきますよ。昨日カメラからパソコンに写真を取り込む技を習ったのになぜか写真が入りません。左手で押さえて右手で出すまではできました。デモでもここにきてくれてんないのです。また来週がんばります。さてきょうはオーダーいただいたアグリ飯を発送します。一人でがんばる大学生にママからのご注文、私も娘が神戸にいたときほんとによく送りました。みなさまも冷凍品や冷蔵品でお送りできますのでぜひご活用くださいな。産後のママには何をどう食べるとお乳がよく出るよってメッセージもご一緒に。

POSTING: 黒田 千晴 TIME: 15:30
Category: Agri Food

2014.03.28 fri

キャラメルスコーンやけました

IMG_0007

 

キャラメルとナッツのめちゃくちゃおいしいスコーンが焼けました。

今月中は特別に100円でーす。午後からはレモンケーキも焼けますよ。

ご来店お待ちしてます。

POSTING: 黒田 千晴 TIME: 14:48
Category: Agri Food

2014.03.26 wed

今日は雨。

三月最後のラジオ出演となりました。10年続いた広島FMの看板番組おばれぼには長く関わらせていただきました。改めてお礼を申し上げます。現在のパーソナリティなかまゆちゃんと初めてあったのは彼女が入社して初めての同期のパーティーが私の店であったときでした。娘と同い年ということもあって何だかとても親近感をおぼえ、いらいはやいなあ、10年もたったんじゃわ。ほんとにありがとうございました。それからリスナーとして支え続けてくださってる皆様にも心よりおれいをもうしあげます。もうすぐままになるなかまゆちゃんにうまくはしゃべれないかもしれないけど精一杯はなむけの言葉をおくってきます。感謝です。

POSTING: 黒田 千晴 TIME: 14:27
Category: